SSブログ

バリ島行の「エアアジア」 [2015年バリ島]

そもそも今回バリ島へ行く事になったきっかけは、
丸々1年前の3月に見掛けたエアアジアの広告。
クアラルンプールまで片道10,000円のセールで、バリ島までなら13,000円、
受託手荷物やら食事やら手数料やらを含めても、
往復で一人3万円という事だったので迷わず予約、
ただしスケジュールの都合で渡航1年後となってしまいました。
12月にはエアアジア機の墜落事故もあって気を揉みましたが・・・。

015.jpg
クアラルンプールで「テイラー・スウィフト」の、
プロモーション広告でラッピングされたエアアジア機。
コストダウンの企業努力や広告収入を考えても激安!

017.jpg
国際線、国内線を問わず5分おきに出発する飛行機のほとんどが、
赤いマークのエアアジア機、
乗り継ぎで4時間も5時間も待たされるので、
50機ぐらいの後の出発でタイムテーブルを観てもげっそりします。

018.jpg
バリ島の「ングラ・ライ国際空港(BANDAR UDARA NGURAH RAI BALI)
初めて来ました。
到着まで約12時間、長い道のりでした。

「2005年バリ島」のトップページはこちら↓
http://turlinco.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 1

あとりえSAKANA

インドネシア・・・今も良い所ですよね?
(知人はここ10年ぐらい毎年バリ島
に行っていて「インドネシアの良さが
なくなって来たからもう行かない」とか
言ってますが)
楽しかった旅行が思い出されてブログを
数ページ遡って見せていただきました。
またゆっくり見せて下さいねー☆


by あとりえSAKANA (2015-04-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0